お買い物体験&公園へレッツゴー♪

いつも大変お世話になっております船道です(^^)/           本日も元気いっぱいな児童の写真と活動内容を報告させて頂きます♫

元気に挨拶をして来所☺️午睡後は、苗を買いにレッツゴー!

みんなでネギを植えて来月の活動に使うよ〜☆と伝えると

「早く植えたいな〜😍」とわくわく♪楽しみにしている

様子が伺えました\(^o^)/

金曜日にみんなで植えようね☻♪

その後はおやつのお買い物体験✨

「何にしようかな〜?」「これはどんな味〜?」など

スタッフにわからないことは尋ねながら、沢山の

お菓子のなかから選択してルンルン気分♪

上手にバーコードを通して、レジ体験も完璧☺️

上手にお買い物ができました✨

おやつ後は公園でアスレチックス遊具を使って

身体をうごかし、暑さが増しているのでこまめな休息を

取り入れながら元気よく過ごせました💪✨

次はどこの公園へお出かけかな〜😌🚙

それでは本日の投稿はここまで!次回をお楽しみに☺️

のびのびと楽しく‼元気に遊びたいお友達募集中です🙌⭐

見学・体験はいつでも受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせください(^^)/

【児童デイサービスあろはkids具志】

🏠那覇市具志1-1-11新建託高良ビル201

☎098-851-5068 

Ⅿail📧 arohakidsgusi@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です