こんにちは!本日ブログ担当の安田です(^O^)/
今日は風があり、少し肌寒い日でしたね。
今年は例年より早めに、沖縄の寒緋桜🌸満開ニュースが流れ、あろはでも早速『春探し』に出かけてみました。

公園の入り口に入ると早速桜の木がありました。「さくらあったよ~🌸」とお友だちが教えてくれました🌸
葉桜になって、鮮やかなピンクと緑色がとてもきれいでした😊

川沿いの桜並木も散策しますよ~🚶♂️たくさん咲いているかなぁ??

「みつけたぁ~」奥のほうの桜を見に、お友だちが走り出しました!!
たくさん咲いているね😊
今年の桜はとても色が濃く、鮮やかに感じました🌸

途中、日なたぼっこをしているネコさんにも会えました🐺
ネコさんも桜🌸みているのかなぁ😍


散策の後はみんなでブランコで遊んだり、野外舞台がある広場で思い切り走りましたよ😊


素敵な春探しは、きれいな桜の花を見て、少し暖かくなった風の中を走り回り、楽しく過ごすことが出来ました🥰 また春探しの活動に出かけたいと思います。
のびのびと楽しく‼元気に遊びたいお友達募集中です🙌⭐見学・体験はいつでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください(^^)/~~~
【児童デイサービスあろはkids具志】
🏠那覇市具志1-1-11新建託高良ビル201
☎098-851-5068
Ⅿail ✉ arohakidsgusi@gmail.com