にじ公園で遊びました!

こんにちは!ブログ担当の砂川です!

午前中は、11月の壁面製作をしました!

紙を破ってのりでペタペタ貼って、ミノムシを作りました~😊

のりの感触が不思議だったのか、触って確かめたりしながら製作していました!(^^)!

たくさん遊んだ後は、お昼も食べて元気チャージをして、いざにじ公園へ!🚌

到着したらまずは、おやつです!🍩🍹

おやつもお友だちと食べたら美味しいね~😋

3時のおやつを終えたら、いよいよ目の前に広がるたくさんの遊具で遊びました!

すべり台も大きかったですが、怖がる様子なく、笑顔ですごく楽しんでいる様子が見られました!😊

バランスを崩さないように、自分の力💪だけで渡り切りました!凄いね!

本日のブログはここまで!今日もたくさんの笑顔が見られました!

のびのびと楽しく‼元気に遊びたいお友達募集中です🙌⭐見学・体験はいつでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください(^^)/~~~

【児童デイサービスあろはkids具志】
🏠那覇市具志1-1-11新建託高良ビル201
☎098-851-5068
Ⅿail ✉ arohakidsgusi@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です