こんにちは!ブログ担当の砂川です!
午前中は、11月の壁面製作をしました!
紙を破ってのりでペタペタ貼って、ミノムシを作りました~😊
のりの感触が不思議だったのか、触って確かめたりしながら製作していました!(^^)!


たくさん遊んだ後は、お昼も食べて元気チャージをして、いざにじ公園へ!🚌
到着したらまずは、おやつです!🍩🍹


おやつもお友だちと食べたら美味しいね~😋
3時のおやつを終えたら、いよいよ目の前に広がるたくさんの遊具で遊びました!


すべり台も大きかったですが、怖がる様子なく、笑顔ですごく楽しんでいる様子が見られました!😊
バランスを崩さないように、自分の力💪だけで渡り切りました!凄いね!

本日のブログはここまで!今日もたくさんの笑顔が見られました!
のびのびと楽しく‼元気に遊びたいお友達募集中です🙌⭐見学・体験はいつでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください(^^)/~~~
【児童デイサービスあろはkids具志】
🏠那覇市具志1-1-11新建託高良ビル201
☎098-851-5068
Ⅿail ✉ arohakidsgusi@gmail.com